--/--/--


2015/08/15

#2568

20150815-8941(1735).jpg

楽しい旅も今日で終わりです。
舞鶴-高浜-マキノ-金沢と回ってきました。

琵琶湖に鳥居の立つ白髭神社。
本殿は陸側にあるんですが何故か鳥居は琵琶湖に立っています。
ここも前から見たかった景色なので感動しました。

(2015年8月15日撮影 滋賀県高島市 EOS6D タムロン17-35mmF2.8-4)

20150815-9018(28300).jpg

ここも楽しみにしていたマキノ高原のメタセコイア並木道。
2キロほどに渡ってずっとメタセコイアの並木道が続きます。四季折々の
表情があるので別の季節の時に行ってみたいですね。

(2015年8月15日撮影 滋賀県高島市 EOS6D タムロン28-300mmF3.5-6.3)

20150815-8675(1735).jpg

舞鶴から滋賀に向かう途中のお店にあったベンチと灯り。
不思議な感じですが若狭のキレイな海とよく似合っていまいました。

やっぱり旅はいいですね。
いろんな景色を見たり温泉に入ったりおいしいもの食べたり・・・。
またどこか旅に出たいなぁって思います。

(2015年8月15日撮影 福井県高浜町 EOS6D タムロン17-35F2.8-4)


