--/--/--


2015/09/20

#2604

20150920-9590(28300).jpg

今日は乗鞍高原までドライブしてきました。

もっと早く出ればよかったんですがそれでも乗鞍のよさを満喫しました。
帰って来たばっかりなんですがまた行きたいなぁって思いますね。

(2015年9月20日撮影 長野県松本市 EOS6D タムロン28-300mmF3.5-6.3)

20150920-9661(28300).jpg

牛溜池を向かう小径を歩いている時に見つけた色付いた葉。
昼間でも20℃を切るくらいの涼しさなので紅葉も早いですよね。

今日はお手軽に高倍率ズームだけを使いましたが意外によく撮れるので
侮れないレンズだったりします。


