--/--/--


2016/01/03

#2706

20160103-2710(90).jpg

今日はお正月とは思えない暖かな1日でした。

とある公園で色付いた葉っぱを撮ったんですが日差しもあって
キモチよく撮ることが出来ました。やっぱり天気がいいと写真を撮るにもいい感じですね。

(2016年1月3日撮影 石川県金沢市 EOS6D タムロン90mmF2.8マクロ)

20160103-2678(90).jpg

以前は開放かせいぜい1/2段だけ絞って使っていましたが最近は1段絞って
使うことが多くなりました。開放辺りの柔らかさも好きなんですがシャキッとした写りも
いいなぁって思います。


