--/--/--


2016/04/10

#2801

20160407-4632(2875).jpg

ちょっと遅くなりましたが木曜日にもえちゃんの入学式に行って来ました。
この前小学校の入学式に行ったと思っていたらもう中学生。
子供の成長って早いものですね・・・。

この日は帰りの飛行機が強風で欠航となり急遽新幹線で帰って来たりと
慌ただしかったですが思い出に残る1日になりました。

(2016年4月7日撮影 東京都新宿区)

20160410-5059(60).jpg

菜の花も咲き出しいよいよ春本番といったお天気でした。

(2016年4月10日撮影 石川県金沢市)

